ヤフオク利用、満15歳以上変更に驚愕!以前は子どもでも使えた?!

ヤフオクの利用は15歳以上と規定変更になっているのをご存知でしたか?

実はヤフオクは2015年5月25日より、ヤフオク利用に関する年齢を、高校就学が可能となる年齢に達している満15歳以上(中学生を除く)に変更。

え?逆言うと、それまでは小中学校の生徒でも、ヤフオク使えたってことなんですねー!

そちらの方に驚いてしまいました。そういえば中学生が、お父さん以上の給料を稼いでいるという話も聞いた事があります。(笑)

また、未成年は保護者など法定代理人の同意を得たうえで、ヤフオクを利用するように記載があり、ユーザーへある一定の規定を儲けたようです。

さらにヤフオクには様々なジャンルがあります。当然アダルトジャンルは禁止でしょうが、それ以外にも、かなり複数のジャンルで利用が制限されているようです。

また、18歳未満が利用する場合、一部機能に制限があります。たとえば出品はできません。

1カ月に入札できる金額に上限があるようですね。

ヤフオクにも相場や評価などいろいろありますが、むやみに高額取引に未成年が絡むのも避けたいということでしょうか。

でも、中学生がお父さんの給料を抜くって凄くないですか? いったいどうやって??

そのくらい毎月稼げるのなら、私たちはヤフオクだけで、会社に行かなくたって稼げますよね。

そのような自分で稼ぐ力を身につければ、会社に行かなくても良いなんて素敵だと思いませんか?

実は、私も会社に行かずに在宅だけで稼いでいるんですよ。ヤフオクじゃないですが(笑)

でも、ヤフオクってたくさんの人が集まってるので、たくさんのビジネスチャンスが埋まってますね。

そうやって考えていくと、インターネット上で仕組みをこしらえて稼げれば、会社は要りませんね。

あなたもインターネット上で稼げる仕組みを作って、会社やめちゃいましょう♪

 

稼げる仕組みを作る在宅ビジネスを見てみる