経費から見る、ネットワークビジネスの絶望的な成功率

一体いつまで【不幸】になるためのMLM続けますか?

 

IMG_4658

 

ネットワークビジネスで成功する要素、あなたはいくつ挙げられますか?

活動経費、会社、製品、グループ、アップ、セミナー、勧誘方法 etc、、、

すぐに思いつくだけでも、たくさんありますね!

 

 

ではその中で、失敗者がつまずきやすい要素は何だと思いますか?

 

 

それは経費です。

一般的にネットワークビジネスの活動にはお金がかかります。

例えば、次のような費用があります。

 

 

・製品代金(自己消費、タイトルのための買込み、小売の在庫)

・ABCのお茶代

・セミナーの参加費用(研修費用)

・交通費(セミナー、ABC等)

他にも会社ごとに様々な経費がかかります。

 

 

あなたはこれまでにどのくらいの経費を使ってきましたか?

そして、それに見合うだけの収入は得られましたか?

費用が収入を上回っている、そんなことはないですか?

 

 

ネットワークビジネスで左折してしまう人の多くは、

費用がかかりすぎて、続けたくても続けられなくなってしまっているのです。

中には借金をしてまで続ける人もいますが・・・

 

 

そもそも、収入が欲しくてはじめたネットワークビジネスで

経費ばかりかかってしまい、収入がないのでは本末転倒です。

この点に関しては、なるべく経費のかからない会社、グループを

選ぶしかありません。

 

 

ところで、ネットワークビジネスにはもう一つの大きな挫折ポイントが

あるってご存知でしたか?

それは、意外かもしれませんが「口コミ」です。

 

 

「え?口コミ?誰でもやってることじゃない!」

そう思われたかもしれませんね。

 

 

その通りです。

多くの人がクチコミをやっているのです。

 

 

口コミの結果、友達を失い、家族に白い目で見られ、

気がつくと周りから人が離れていく・・・

あなたはそんな風になっていませんか?

 

 

せっかくネットワークビジネスで成功して、収入が増えても、

友達もいない、

家族もいない、

そんな人生、、、嬉しいですか?楽しいですか?

 

 

もし、少しでも口コミに抵抗があるなら、口コミしないでダウンを

獲得する方法をあなたにお教えしたいと思います。

現在多くの方がこの方法を学び、実際にダウンを獲得されています。

 

親友の心配を無視して口コミ勧誘をし続けた結果…