ネットワークビジネス~注目の【苦手な口コミ】勧誘!不要説とは?

images (82)

あなたはネットワークビジネス、順調に進んでいらっしゃいますか?

 

それとも、製品は大好きでネットワークビジネスの可能性も充分に理解は

されているけれど「口コミ苦手!」という、本当は直ぐにでも解決できることが

原因で勧誘が思うように出来ないでいらっしゃるのですか?

 

もしも、そうだとしたら勿体ない話しです。

 

今直ぐにでも、注目されている「ネットワークビジネス苦手口コミ勧誘!不要説!」を

勉強されることをお奨めいたします。

 

そうすれば、ほとんどの方が今抱えていらっしゃる問題を

直ぐに解決されると思いますよ。

 

でも、本当にネットワークビジネスの場合、口コミすることは大変ですよね。

 

そもそもリストアップの数にも限界がありますし。

 

お友だちに「電話しようかな!」と思った瞬間

スマホが妙に重く感じたこともあったでしょ。

 

それでも何とか勇気を振り絞って電話をしても、いつもと違う

ぎこちない会話で終ってみたり、、、。

 

運良く話せた友人から「友だち失くすぞ!」と、きつーい一言も、、、。

とうとう身近に話す相手がいなくなり、顔もまともに思い出せない友人を

卒業アルバムの中から探してみたり、、、。

 

これではもはや友人とは呼べませんけどね、本来は(笑)

もちろん、怪しまれて終わりです。

 

貴重な休日を返上してミーティングへの参加を約束した友人から

魔の当日ドタキャン!メールが、、、。

 

「時間とお金を返せ~!」って感じですよね。

 

これでは、いくらアップラインから「でも大丈夫!」と言われても

「何がどう大丈夫なの?」と聞き返したくなってしまいますよね。

結論から申し上げます。

 

苦手で本当は好きでもない口コミを今直ぐ辞めることです。

この続きはこちらから↓↓↓

【注目】ネットワークビジネス~苦手な口コミ勧誘!不要説!