人生逆転は「消費を資産に変える生き方」しかない!

人生のドラマは人によって様々ですが、平均80年ほどの時間があります。

あなたは、いつ人生の劇的な逆転劇を起こしたいですか?

今でしょうか?それともあと3年後?5年先ですか? 10年先なのでしょうか?

人生はそれぞれ違います。でも、おそらくその人が人生の最後に「楽しく悔いのない人生だった」と思いたいのでは?

人生の逆転劇は、そうそう人生の中で度々起こせるものではありません。

思えば私も極貧で苦しんだ時期、バブルでお金が紙切れに見えた時期の両方を体験した人間として言える事は、幸せはお金じゃないと言う事です。

確かにお金はそこそこないと、物を買えず消費が出来ません。

 

a0002_012023.jpg

その為にストレスをいつも抱えて、精神を蝕んだり、消費をする為に人のものを奪う犯罪行為に身を落としてしまいます。

しかし、お金が溢れすぎていても、消費をガンガン行うが、横柄な態度を取ったり、人への感謝の気持ちが希薄になったりで、他人から恨まれてしまいます。

では、自分も他人への思いやりや感謝の念を持ち、人からも感謝され貢献できる人になるにはどうすれば良いのでしょう。

それには賢い消費者になることです。消費しかしないと、それはお金をドンドン失うことで、いつかはなくなってしまいます。

だから、消費を資産にすれば良いのですね。この考え方だと、消費をしていれば資産が貯まって行くと言う事になるのですが・・・。

あなたは使うだけで、資産が増えるわけないだろ!そう突っ込みたくなるでしょう。

 

それを確かめる方法があります。それは具体的にそのような考え方で行っているビジネス方法を知る事です。

 

詳しい事はこちらで学べるようになっています!