説得力のない面白い話「あんたに言われたくない!」

 

説得力のない話って、ちまたにあふれかえるほどありますよね?

「えー、それ、あんたが言っちゃうわけ?」みたいな面白い話は大変多い気がします。

例えば、先日私の友人が病院に行きました。その友人は肥満が気になり、血液検査をした
のですが・・・。

すると、見るからにお相撲さん体型で、超肥満の医師が出てきて、彼の血液データを見ながら一言「コレステロール値も血糖も高めですね。 もう少しダイエットして」

これでは、説得力ゼロではないでしょうか。

いくら医師免許があって、専門家でも患者は言う事を聞かないでしょうね。

その友人も、それを聞いて心の中で思い切り「お前もな!」と言って病院を出たそうです。

 

突っ込みどころ満載の話が世の中多すぎる?!

neko

こういう面白い話は、実に一杯あって、テレビでも顔がシワだらけ、老け顔の先生がコラーゲンの講義をしていても嘘っぽく聞こえる。

まさに説得力ゼロ、突っ込みどころ満載の話は尽きないのですが、こうなると全てが怪しく見えてしまいますよね。

ビジネスもインターネットで稼ぐとか言うと怪しくね、詐欺じゃない?と感じる人は多いのではないでしょうか?

確かに怪しい人が、いかにも怪しいまゆつばな内容を流暢に語れば、とても信用できませんよね。

でも、普通の人たちが、嘘もうまく言えないほどのド素人の人たちが、当たり前に成功しているようなビジネスが、もしあれば?

本当かどうかは、サイトで確認できますが、おそらく全く普通すぎて突っ込めない人が一杯出てくると思います。

でも、そうしたこれまで成功できなかった人たちが人生を楽しく生きて成功出来る!

これって、本物のビジネス!

説得力のない世の中で、希望が見える情報じゃないかな。^^

 

突っ込めない、シャレにもならない結果の出る方法